『テラフォーミング・マーズ・カードゲーム:アレス・エクスペディション 完全日本語版』(第1刷)交換カードお申込みフォーム

【対象】

弊社製品の『テラフォーミング・マーズ・カードゲーム:アレス・エクスペディション 完全日本語版』(第1刷)をご購入の方
※第2刷以降では既に修正されておりますので、交換は不要となります。
刷数は箱裏で確認できますので、以下の写真をご参照ください。写真のように、赤い丸のついた部分に何の表記もない場合は、第1刷となります。


【本フォームの入力締切】

2023/7/25(火)18:00
※本フォームでの締切後は、通常のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※締切日以降 1ヵ月以内にご転居された場合や、そのご予定がおありの場合は、念のためその旨を お問い合わせページ からご連絡ください。


【交換対象カード・内容】 お申込みいただいた全てのお客様に、以下の内容をセットでお送りします。
・「プロジェクトカード《ガニメデ造船》」1枚
・「プロジェクトカード《保全指定渓谷》」1枚
・「プロジェクトカード《宇宙ヒータ―》」1枚
・「プロジェクトカード《ヴェスタ造船》」1枚
・「参照カード」4枚
※角型2号(角2)封筒へ梱包予定です。
エラッタの内容については、下記リンクよりご確認ください。
【エラッタ】テラフォーミング・マーズ・カードゲーム:アレス・エクスペディション 完全日本語版

 

【進捗状況等】

本ページでのお申込みを、締め切りました。

2023/7/25(火)までに、本ページの専用フォームからお申込みいただいた全てのお客様へ、ヤマト運輸DM便にて発送手配が完了いたしました。
2023/8/4(金)までに、交換品の投函がない場合は、お手数をおかけいたしますが、その旨を お問い合わせ からご連絡ください。
また本ページでの対応では、発送時のお客様毎へのご報告は控えさせていただいております。

※各項目毎に指定された事項をご入力ください。それ以外の内容をご入力いただいた場合、発送物がお手元に着荷しない場合がございます。
※お申込みいただいた“お名前”と、全く異なる表札をご掲示の場合、投函が行われない恐れがございますので、そうした場合は表札に掲示されたお名前でお申込みください。
※ご入力内容の過不足、お客様のご都合による発送物の不着が発生した際等、何らかの理由で発送先を変更(加筆・修正を含む)しての再発送が発生する場合、送料はお客様のご負担となることがございますので、ご注意ください。
※本対応では、お手元の修正前のカードのご返送は不要です。
※複数回お申込みいただいた場合は、最新の1件のみが受理されます。

現在、本対応に関するお申込み・お問い合わせは、現在は下記リンクのユーザーサポートフォームにて受け付けております。

お問い合わせ
ページ上部へ戻る