『テインテッド・グレイル 完全日本語版』差し替えカード・修正シール お申込みフォーム

【対象】
弊社製品の『テインテッド・グレイル 完全日本語版』をご購入の方

 

【本フォームの入力締切】
2022/9/15(木)18:00

※本フォームでの締切後は、通常のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※締切日以降 1ヵ月以内にご転居のご予定がおありの場合は、念のためその旨を お問い合わせページ からご連絡ください。

 

【交換対象カード・内容】 お申込みいただいた全てのお客様に、以下の内容をセットでお送りします。
・「エラッタの対象となった、全カードの差し替えカード」(13枚)
・「エラッタの対象となった、(通常の)探索日誌・奥義書用の修正シール」(1枚)
エラッタの内容については、下記リンクよりご確認ください。

【エラッタ】テインテッド・グレイル 完全日本語版

※「修正シール」の仕様は、お客様ご自身の手で切り分けてご使用いただく形となっております。

※「修正シール」と、その使い方の参考写真を以下に掲載いたしますので、ご確認の上お申し込みください。

「修正シール」
    

使い方参考1                  使い方参考2
   


【進捗状況等】

本ページでのお申込みを、締め切りました。
2022/10/7 (金)現在、弊社へと返送されてきたものに関して、順次お客様へと確認のご連絡を行っております。
2022/9/27(火)に、本ページの専用フォームからお申込みいただいた全てのお客様へ、ヤマト運輸DM便にて発送手配が完了いたしました。
(ヤマト運輸様での荷受けは2022/9/28(水)となっている事を確認いたしました)
2022/10/5(水)までに、差し替え品の投函がない場合は、お手数をおかけいたしますが、その旨を お問い合わせ からご連絡ください。
本ページでの対応では、発送時のお客様毎へのご報告は控えさせていただきます。
※各項目毎に指定された事項をご入力ください。それ以外の内容をご入力いただいた場合、発送物がお手元に着荷しない場合がございます。
※ご入力内容の過不足等に起因した発送物の不着、またはお客様のご都合による発送物の不着が発生した場合、再発送時の送料はお客様のご負担となる場合がございますので、ご注意ください。

※本対応では、お手元の修正前のカードのご返送は不要です。

※複数回お申込みいただいた場合は、最新の1件のみが受理されます。

現在、本対応に関するお申込み・お問い合わせは、現在は下記リンクのユーザーサポートフォームにて受け付けております。
ページ上部へ戻る