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ユーザーサポート

いつもアークライトゲームズをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、カスタマーサポートの年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。

年内営業 2024年12月30日(月)16時まで
(不良対応等の代替品発送受付けは15時まで)
年始営業 2025年 1月 3日(金)11時より


なお、休業期間中のお問い合わせに関しましては、年始営業開始後、順次回答となります。
また上記期間外におきましても、2024年12月26日~2025年1月10日の期間に頂戴いたしましたお問い合わせに関しましては、年末年始に伴う関係各所の休業等の影響により、メールのお返事やご対応に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

 

ご購入いただきありがとうございます。 製品には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合は、下記フォームより お知らせください。またルールに関するご質問も下記フォームよりお知らせください。
ユーザーサポートよりメールでご連絡差し上げます。

●ユーザーサポートについて
 弊社が日本国内にて製造するカード・ゲーム、ボードゲーム、および輸入販売するゲームにおきまして商品に不具合があった場合は、弊社カスタマー・サービスにて以下のサポートをさせていただきます。

●サポート内容
・パーツ不足、パーツ破損、パーツ不良などの初期不良への対応。
・内容物の破損・不足について:該当部品の交換もしくは補充をさせていただきます。商品丸ごとの交換、ゲームパーツの一式での交換は行っておりません。
・海外生産であったり天然素材である都合上、製品としての基準は海外の版元による製品基準、海外の市場での品質要求基準となります。そのため、実際のプレイに支障のない程度の製造上のばらつきに関しては、品質管理上不良とはされておらず、ご要望に応じかねる場合があります(交換などの対応後も、同様のものを送付することになる可能性があるためです)。あらかじめご了承ください。
・輸入品につきましては元の商品上の不具合(原文の説明書のミスなど)について:返品・交換の対象外とさせていただきます。
・製品の状態によって不良ではないと判断する場合や、オリジナルのメーカーの対応の都合などにより、交換の対象とならないと判断させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ルールブック、対訳表などの誤記・誤植に関しては、弊社ホームページ上での正誤表での対応となります。
・梱包(シュリンクフィルム)の破損や、軽微な箱・内装の傷や汚れについて:不良には該当せず、返品・交換には応じかねます。
・製品は予告なく仕様が変更される場合がございます。仕様変更前の製品が流通している場合がございますが、不良ではございませんので、仕様変更後の単体部品の交換対応は致しかねます。
・交換部材の確保状況によっては、対応にお時間をいただいたり、対応が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ルールに関する問題について、その内容をFAQなどで公開する場合もあります。

●その他のお問い合わせ
・パーツのみの販売は弊社では行っておりません。
・再版時期・入荷時期に関して:入荷時期の発表のないものは、すべて「未定」です。そのため、お問合わせされてもお答えできかねます。
・入荷時期が確定しているものにつきましては、各取引先様には必ずご連絡差し上げております(「確定しているのに発表のないもの」はございません)。
・再版の有無に関してもお答え致しかねます(「再版しない=絶版」が確定しない限り「入荷時期未定」であるためです)。完全日本語版・日本語版・日本語を含む二ヶ国語版・多言語版ゲームの絶版に関してのご連絡は、商品案内ページでのご確認をお願います。
・絶版指定商品ならびに、発売後5ケ年を経過した商品に関しましては、サポート終了といたします。ご承ください。

●サポート対象商品について
・【完全日本語版・日本語版・二ヶ国語版・多言語版】:日本語化された製品であれば、封入されている日本語ルールブックに当社のカスタマー・サービスの案内があるもの、シュリンクパックに当社取扱表示のシールが貼ってあるもの。
・【和訳付他言語版】未訳の日本語ではない言語製品の場合、当社が添付した外付けの日本語説明書があり、そちらに当社のカスタマー・サービスの案内があるもの。
・並行輸入、オークションサイト、個人売買、中古品購入、弊社窓口でないクラウドファンディングなどはユーザーサポートの対象外です。正規販売店以外で購入された製品について、対応及び商品本体の交換はお受けいたしかねます。お買い上げの際に十分ご注意いただき、正規販売店でご購入ください。

●問い合わせ方法
・不足、不良パーツにつきましては、下記お問い合わせフォームにてご連絡をいただき次第、補充・交換パーツを送付いたします。交換対応の場合は、同封させていただく封筒にて不良パーツや過剰パーツをご返送いただくことになります。
・サポートに関しましては、迅速に業務を遂行する都合上、下記お問い合わせフォームを利用いただきました後、メールでの対応となります。
・お問合わせの場合、必ず当社指定の必要項目をお知らせください。
・ご連絡なく不良品をご送付いただいてもご対応いたしかねます。必ず下記お問い合わせフォームにて対応のために必要な情報をお知らせください。
・いただきましたお問い合わせに関しまして、基本的には5営業日以内に何らかの返答をさせていただいております。5営業日を過ぎても返答がない場合、再度のご連絡をお願いいたします。
・フォームを送信される際は、弊社ユーザーサポートポリシーにご同意いただけたものといたします。

    ※パーツ過不足、破損の場合は下記すべてが必須となります。

    【本ページの最終更新日時:2020/08/26】

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