News

贈り物に「ボードゲーム」はいかがですか?

「このゲーム面白い! あの人とも一緒に遊びたい!」

すごく面白いボードゲームって、人にオススメしたくなりませんか?
大好きなあの人に、遊び盛りの子供たちに、これから仲良くなりたい人に。
幸せな体験を、素敵な時間を、気持ちを込めて贈ってみませんか?
誰もが知る名作。かくれた傑作。最近の話題作。
あなたの「面白い!」は、きっと皆を笑顔にしてくれます。

ボードゲームに「誘う」の一歩先を行く、ボードゲームを「贈る」という選択肢はいかがですか?

ギフトラッピングも承っております!

「ゲームマーケットのお土産」シールをプレゼント企画を実施しました!

ゲームマーケット2021秋 アークライトブースにて商品をご購入いただいた方に「ゲームマーケットのお土産」シールを無料でプレゼントする企画を実施しました!

あなたもお気に入りのゲームを家族や友人に贈ってみませんか?

「ゲームマーケット2021秋」
開催日:2021年11月20・21日(土・日) 11:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 西展示棟1,2ホール
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
▼プレゼントにぴったりのオススメ商品はコチラ!

『ito』


会話が楽しい協力ゲーム!
「数字を口にしたらアウト!」という制限の中でテーマに沿って表現し合い、危機からの脱出を目指します。
伝わりそうで伝わらないのがもどかしくも楽しい、価値観のズレに大笑いするパーティーゲームです。

オススメの理由
・年齢やボードゲーム経験の有無を問わず、誰とでも一緒に遊ぶことができます!
・収録テーマはなんと100種類以上!テーマと数字が変わることで、何度でも楽しめます。

『ラブレター』

短時間で遊びやすい、名作カードゲーム!
姫に恋する若者となって、様々な身分の協力者たちの力を使い、恋文を届けましょう。
ただし、他のプレイヤーに自分の協力者がバレると不利なことに……!

オススメの理由
・1ゲーム10分とお手軽なプレイ感ながら、洗練されたゲーム性で初心者にもオススメ!
・中身の濃い駆け引きが楽しめるので、何回でもプレイしたくなってしまいます!
ページ上部へ戻る