News

『テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム』『ズータイクーン』のエラッタ発表に関するお知らせ

まず、
『テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム』
『ズータイクーン』
の両商品について、非常に多くの問題が生じておりますことを、あらためてお詫び申し上げます。
この度、両商品内に封入されておりましたルール説明書に対する最新のエラッタを、弊社公式サイト内にて公開いたしました。
また併せまして本件では、オリジナル版の最新のバージョンを元に再編集した改訂版のルール説明書全文を、それぞれのエラッタページ内にて公開いたしております。
これらの両商品をお買い上げいただきましたお客様には、ご不便をおかけいたしております中、大変長らくお時間を頂戴いたしましたこと、大変申し訳ございません。

【エラッタ】テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム 及び テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム プロモカード
【エラッタ】ズータイクーン

また、各エラッタページでもご案内いたしております通り、本件におきましては、改訂版ルール説明書、並びにエラッタを適用した各部品の修正品について、ご用意を進めております。
こちらは現在、『テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム』については2024年4月頃、『ズータイクーン』については2024年5月頃の対応開始を予定いたしております。
詳細に関しましては、引き続き当サイト並びに公式X(旧Twitter)にてご案内できる見込みとなっておりますため、どうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

公式 X(旧Twitter) アカウント

本件に関しまして、両商品は弊社での制作における確認・校正等が十分なものではなく、旧バージョンのファイルを元に作業を行ったこと等により、現在のような状態でお客様のお手元にお届けするに至った形となります。
これらの商品をお買い上げいただいていないお客様におかれましても、弊社商品についてご不安を生じる事態となっておりますことを、あらためて深くお詫び申し上げます。
従来の体制では不十分であった点を改善し、本来お客様にお届けするに足る品質の商品をご提供できるよう、最善を尽くしてまいります。

ページ上部へ戻る