News

【お詫び】『テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム』『ズータイクーン』に関しまして

お客様各位

この度は
『テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム』
『ズータイクーン』
をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。そうした中で、両商品についてお客様にご不便をおかけいたしておりますこと、大変申し訳ございません。

両商品につきましては、現在弊社にて、外部校正者を交えまして、再度商品内容の精査・確認を進めております。
こちらにあたりまして、両商品内には既に現在弊社公式サイトのエラッタページにて発表いたしております内容を含み、複数の問題が生じておりますことを確認いたしております。
現在、より正確な情報をご案内すべく準備を進めており、近日中には公開が可能となる見込みでございます。

お客様におかれましては、既に長らくご不便をおかけいたしております中、誠に恐縮ではございますが、どうか今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
また併せまして、本件では交換品の用意などにつきましても、検討を行っております。

なお、『テラフォーミング・マーズ ダイスゲーム』につきましては、エラッタのカードおよび新版のルール説明書の再発行を行わせていただきます。
また、『ズータイクーン』に関しましても、それに準じる形での対応について検討を進めております。
こちらに関しましては、さらに詳しい内容が決定いたしましたら、当サイト並びに、アークライトゲームズのXにて改めてご案内申し上げます。
公式 X アカウント

本件に関しまして、お客様にご不便をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後の商品につきましても、この様な事がなきよう制作体制の改善に努めてまいります。

株式会社アークライト ボードゲーム事業部

ページ上部へ戻る