News

販売店様向け「ゲームの本棚」キャンペーン特設ページ

アークライトゲームズより大好評発売中の「ゲームの本棚」シリーズは、インテリアとしても可愛らしい小箱が特徴的!
ボードゲームを始めたばかりの人へのプレゼントとしても喜ばれるシリーズです。

そんなシリーズの最新作『宝石がいっぱい!』の発売開始を記念いたしまして、販売店様向けに特別なセットをご用意させていただきました。詳しくは後述の「お取引ご希望の方はこちらから」からお問い合わせください。ボードゲームの導入にもオススメです。

紙什器概要

こちらの紙什器はシリーズ6種類が2セット入るもので、サイズは幅202mm、高さ153mm(+80mm)、奥行212mmほどとなっております。POPは什器本体とは別パーツになっておりますので、取り付け場所により棚にあった効果的なディスプレイが可能です。


▲平台やレジ横、間隔の広い棚に


▲高さが低い棚に

パッケージを大きく見せたい商品は、面置きも可能です。2列で置くことも、1列は面置き、もう1列分は側面置きという配置も可能です。

※以上の写真は製造前イメージであり、実際はより綺麗に印刷されたものをお届けします。

 

お取引ご希望の方はこちらから

下記必要事項をユーザーサポートよりお送りください。後日、担当者からご連絡させていただきます。

・店舗名
・担当者名
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
※「ゲームの本棚キャンペーン参加希望」とご記載ください

「ゲームの本棚シリーズ」の商品情報はコチラ

『赤ずきんは眠らない』商品ページ
『シンデレラが多すぎる』商品ページ
『ミツバチマッチ+(ぷらす)』商品ページ
『ヘンゼルかグレーテル』商品ページ
『ちんあなごっこ』商品ページ
『宝石がいっぱい!』商品ページ

キャンペーン参加店一覧

2021.9.3時点

東京都
・Role&Roll Station 秋葉原店
埼玉
・ボードゲームステーション大宮店

ページ上部へ戻る