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ドラゴンクエスト ライバルズ プロモーションカード ユーザーサポート

製品には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合は、下記フォームより お知らせください。ユーザーサポートよりメールでご連絡差し上げます。

※ご注意 最近メールアドレスエラーでメールをお送りできない事象が発生しております。入力時にはよくご確認ください。

●ユーザーサポートについて
弊社が日本国内にて提供するカードにおきまして商品に不具合があった場合は、弊社カスタマー・サービスにて以下のサポートをさせていただきます。

●サポート内容
・不足、破損、不良などの初期不良への対応。

・内容物の破損・不足について:該当部品の交換もしくは補充をさせていただきます。
・製品の状態によって不良ではないと判断する場合、交換の対象とならないと判断させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・梱包(パック)の破損や、軽微な傷や汚れについて:不良には該当せず、返品・交換には応じかねます。
・製品は予告なく仕様が変更される場合がございます。仕様変更前の製品が流通している場合がございますが、不良ではございませんので、仕様変更後の単体部品の交換対応は致しかねます。
・交換部材の確保状況によっては、対応にお時間をいただいたり、対応が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。

●その他のお問い合わせ
・提供後5ケ年を経過した商品に関しましては、サポートを打ち切らせていただきますので、ご了承ください。

●サポート対象商品について
・古物商・オークション等の転売品、並行輸入品については、対応及び商品本体の交換はお受けいたしかねます。お買い上げの際に十分ご注意ください。

●問い合わせ方法
・不足、不良につきましては、下記お問い合わせフォームにてご連絡をいただき次第、補充・交換パーツを送付いたします。交換対応の場合は、同封させていただく封筒にて不良品をご返送いただくことになります。
・サポートに関しましては、電話では記録が残せない都合上、メールでの対応となります。
・お問合わせの場合、必ず当社指定の必要項目をお知らせください。
・ご連絡なく不良品をご送付いただいてもご対応いたしかねます。必ず下記お問い合わせフォームにて対応のために必要な情報をお知らせください。
・いただきましたお問い合わせに関しまして、基本的には5営業日以内に何らかの返答をさせていただいております。5営業日を過ぎても返答がない場合、再度のご連絡をお願いいたします。

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