dqrサポート

【重要なお知らせ:2020/07/01】

『ドラゴンクエストライバルズ』
プロモーションカード印刷不備のお詫びと交換対応のお知らせ

 この度、弊社が株式会社スクウェア・エニックスより制作を委託されている『ドラゴンクエストライバルズ』の第10弾プロモーションカードに含まれる「怪盗ポイックリン」に印刷不備があることが判明いたしました。「怪盗ポイックリン」のカードを入手されたお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 該当カードをお持ちで交換をご希望の方は、弊社の費用負担にて交換対応を行わせていただきます。大変お手数ではございますが、以下の宛先まで「怪盗ポイックリン」のカードと必要事項をお送りくださいますようお願い申し上げます。

101-0052 東京都千代田区神田小川町1-2 風雲堂ビル2F
株式会社アークライト ゲーム企画部
ドラゴンクエストライバルズ「怪盗ポイックリン」交換係

【お客様にお送りいただくもの】
●「怪盗ポイックリン」のカード
●お客様の氏名、郵便番号、住所
 →お客様の情報を記載した紙を同封していただくか、着払いの際に封筒・伝票などに明記していただけますよう、お願いいたします。

※お送り頂く際の注意事項※
・「怪盗ポイックリン」のカードは、必ず着払いにてお送りください。お客様負担でカードをお送り頂いた場合、送料の返金はいたしかねますのでご注意ください。
・ヤマト運輸等、配達記録が確認できるサービスをご利用ください。万一荷物が届かない等のトラブルが発生した場合、または、お客様側で配達記録が確認できない場合は対応いたしかねますのでご了承ください。
・正しいカードを返送する際に必要となるため、送り主様の住所・氏名を必ずご記載ください。住所や氏名に誤りがあると、カードをお届けできない可能性がございます。

【受付期間】
2020年12月25日(金)到着分まで
交換対象カード:ドラゴンクエストライバルズ 第10弾プロモーションカード「怪盗ポイックリン」
※「怪盗ポイックリン」以外のカードに不具合はなく、交換対象外となりますのでお送りいただいても交換対応はいたしかねます。

正しい内容が印刷されたカードは現在制作を進めており、7月末頃より順次発送予定です。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

●ドラゴンクエスト ライバルズ プロモーションカード ユーザーサポート

製品には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合は、下記フォームより お知らせください。ユーザーサポートよりメールでご連絡差し上げます。

※ご注意 最近メールアドレスエラーでメールをお送りできない事象が発生しております。入力時にはよくご確認ください。

●ユーザーサポートについて
弊社が日本国内にて提供するカードにおきまして商品に不具合があった場合は、弊社カスタマー・サービスにて以下のサポートをさせていただきます。

●サポート内容
・不足、破損、不良などの初期不良への対応。

・内容物の破損・不足について:該当部品の交換もしくは補充をさせていただきます。
・製品の状態によって不良ではないと判断する場合、交換の対象とならないと判断させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・梱包(パック)の破損や、軽微な傷や汚れについて:不良には該当せず、返品・交換には応じかねます。
・製品は予告なく仕様が変更される場合がございます。仕様変更前の製品が流通している場合がございますが、不良ではございませんので、仕様変更後の単体部品の交換対応は致しかねます。
・交換部材の確保状況によっては、対応にお時間をいただいたり、対応が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。

●その他のお問い合わせ
・提供後5ケ年を経過した商品に関しましては、サポートを打ち切らせていただきますので、ご了承ください。

●サポート対象商品について
・古物商・オークション等の転売品、並行輸入品については、対応及び商品本体の交換はお受けいたしかねます。お買い上げの際に十分ご注意ください。

●問い合わせ方法
・不足、不良につきましては、下記お問い合わせフォームにてご連絡をいただき次第、補充・交換パーツを送付いたします。交換対応の場合は、同封させていただく封筒にて不良品をご返送いただくことになります。
・サポートに関しましては、電話では記録が残せない都合上、メールでの対応となります。
・お問合わせの場合、必ず当社指定の必要項目をお知らせください。
・ご連絡なく不良品をご送付いただいてもご対応いたしかねます。必ず下記お問い合わせフォームにて対応のために必要な情報をお知らせください。
・いただきましたお問い合わせに関しまして、基本的には5営業日以内に何らかの返答をさせていただいております。5営業日を過ぎても返答がない場合、再度のご連絡をお願いいたします。

(c) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

株式会社アークライト

    ページ上部へ戻る