『クランク! 完全日本語版』(第1刷、第2刷)交換カードお申込みフォーム

【対象】
弊社製品の『クランク! 完全日本語版』(第1刷、第2刷)をご購入の方
※2022年3月14日時点において、既に『クランク! 完全日本語版』(第1刷)のエラッタカードに対する交換を行わせていただきましたお客様も、本交換対応の対象となります。
※第3刷以降の商品では既に修正されておりますので、交換は不要となります。

刷数は箱裏で確認できますので、以下の写真をご参照ください。赤い丸のついた部分に刷数に関する表記があり、何の表記もない場合は第1刷となります。


【本フォームの入力締切】
2022/3/28(月)18:00
※本フォームでの締切後は、通常のお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

【対象部品・内容】 お申込みいただいた全てのお客様に、以下の2枚のカードをセットでお送りします。
・「宝石カード 龍の瞳」(1枚)
・「仕掛けカード 希望の壁」(1枚)
対象部品のエラッタの内容については、下記リンクよりご確認ください。
【エラッタ】クランク! 完全日本語版

 

【進捗状況等】
本ページでのお申込みを、締め切りました。
本フォームからお申込みいただいた皆様へ、ヤマト運輸 DM便 による弊社での発送手配が、9/1(金)に全て完了いたしました。
本ページでの対応では、発送時のお客様毎へのご報告は控えさせていただいております。
※各項目毎に指定された以外の内容をご入力いただいていた場合、交換品がお手元に着荷しない場合がございます。
※ご入力内容の過不足等に起因した交換品の不着、またはお客様のご都合による交換品の不着が発生した場合、再発送時の送料はお客様のご負担となる場合がございますので、ご注意ください。
※本対応では、お手元の修正前のカードのご返送は不要です。
※複数回お申込みいただいていた場合は、最新の1件のみが受理されます。

 

現在、本対応に関するお申込み・お問い合わせは、下記リンクのユーザーサポートフォームにて受け付けております。
お問い合わせ
ページ上部へ戻る