『サビカ』修正品お申込みフォーム

【対象】

弊社製品の『サビカ』をご購入の方

【本フォームの入力締切】
2024/2/14(水)18:00
※本フォームでの締切後は、通常のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※締切日以降 1ヵ月以内にご転居された場合や、そのご予定がおありの場合は、念のためその旨を お問い合わせページ からご連絡ください。

【対象部品・内容】
お申込みいただいた全てのお客様に、以下の内容をお送りします。
・「リファレンスシート」1枚
※角型2号(角2)封筒へ梱包予定です。郵便受け(ポスト)が受け取り可能な状態であることをご確認ください。
エラッタの内容については、下記リンクよりご確認ください。
【エラッタ】サビカ

【進捗状況等】
本ページからの送付お申込みを締め切りました。
本ページからお申込みいただいたお送り先住所へ宛てての、郵便受け(ポスト)への投函サービスでの発送について、全件の手配を完了しました。
また本ページでの対応では、発送時のお客様毎へのご報告は控えさせていただいております。

※各項目毎に指定された事項をご入力ください。それ以外の内容をご入力いただいた場合、発送物がお手元に着荷しない場合がございます。
※お申込みいただいた“お名前”と、全く異なる表札をご掲示の場合、投函が行われない恐れがございますので、そうした場合は表札に掲示されたお名前でお申込みください。
※ご入力内容の過不足、お客様のご都合による発送物の不着が発生した際等、何らかの理由で発送先を変更(加筆・修正を含む)しての再発送が発生する場合、送料はお客様のご負担となることがございますので、ご注意ください。
※郵便受け(ポスト)を封鎖されている場合、修正品の投函が行われない場合がございます。郵便受けをご開放いただくか、郵便受けが封鎖されていないお送り先をご指定ください。
※本対応では、お手元の修正前のカードのご返送は不要です。
※複数回お申込みいただいた場合は、最新の1件のみが受理されます。

現在、本対応に関するお申込み・お問い合わせは、下記リンクのユーザーサポートフォームにて受け付けております。

お問い合わせ
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