ユーザーサポート

ご購入いただきありがとうございます。 製品には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合は、下記フォームより お知らせください。またルールに関するご質問も下記フォームよりお知らせください。
ユーザーサポートよりメールでご連絡差し上げます。

●ユーザーサポートについて
 弊社が日本国内にて製造するカード・ゲーム、ボードゲーム、および輸入販売するゲームにおきまして商品に不具合があった場合は、弊社カスタマー・サービスにて以下のサポートをさせていただきます。

●サポート内容
・パーツ不足、パーツ破損、パーツ不良などの初期不良への対応。
・内容物の破損・不足について:該当部品の交換もしくは補充をさせていただきます。商品丸ごとの交換、ゲームパーツの一式での交換は行っておりません。
・海外生産であったり天然素材である都合上、製品としての基準は海外の版元による製品基準、海外の市場での品質要求基準となります。そのため、実際のプレイに支障のない程度の製造上のばらつきに関しては、品質管理上不良とはされておらず、ご要望に応じかねる場合があります(交換などの対応後も、同様のものを送付することになる可能性があるためです)。あらかじめご了承ください。
・輸入品につきましては元の商品上の不具合(原文の説明書のミスなど)について:返品・交換の対象外とさせていただきます。
・製品の状態によって不良ではないと判断する場合や、オリジナルのメーカーの対応の都合などにより、交換の対象とならないと判断させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ルールブック、対訳表などの誤記・誤植に関しては、弊社ホームページ上での正誤表での対応となります。
・梱包(シュリンクフィルム)の破損や、軽微な箱・内装の傷や汚れについて:不良には該当せず、返品・交換には応じかねます。
・製品は予告なく仕様が変更される場合がございます。仕様変更前の製品が流通している場合がございますが、不良ではございませんので、仕様変更後の単体部品の交換対応は致しかねます。
・交換部材の確保状況によっては、対応にお時間をいただいたり、対応が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
・ルールに関する問題について、その内容をFAQなどで公開する場合もあります。

●その他のお問い合わせ
・パーツのみの販売は弊社では行っておりません。
・再版時期・入荷時期に関して:入荷時期の発表のないものは、すべて「未定」です。そのため、お問合わせされてもお答えできかねます。
・入荷時期が確定しているものにつきましては、各取引先様には必ずご連絡差し上げております(「確定しているのに発表のないもの」はございません)。
・再版の有無に関してもお答え致しかねます(「再版しない=絶版」が確定しない限り「入荷時期未定」であるためです)。完全日本語版・日本語版・日本語を含む二ヶ国語版・多言語版ゲームの絶版に関してのご連絡は、商品案内ページでのご確認をお願います。
・絶版商品ならびに、発売後5ケ年を経過した商品に関しましては、サポートを打ち切らせていただきますので、ご了承ください。

●サポート対象商品について
・【完全日本語版・日本語版・二ヶ国語版・多言語版】:日本語化された製品であれば、封入されている日本語ルールブックに当社のカスタマー・サービスの案内があるもの、シュリンクパックに当社取扱表示のシールが貼ってあるもの。
・【和訳付他言語版】未訳の日本語ではない言語製品の場合、当社が添付した外付けの日本語説明書があり、そちらに当社のカスタマー・サービスの案内があるもの。
・古物商・オークション等の転売品、並行輸入品については、対応及び商品本体の交換はお受けいたしかねます。お買い上げの際に十分ご注意ください。

●問い合わせ方法
・不足、不良パーツにつきましては、下記お問い合わせフォームにてご連絡をいただき次第、補充・交換パーツを送付いたします。交換対応の場合は、同封させていただく封筒にて不良パーツや過剰パーツをご返送いただくことになります。
・サポートに関しましては、電話では記録が残せない都合上、メールでの対応となります。
・お問合わせの場合、必ず当社指定の必要項目をお知らせください。
・ご連絡なく不良品をご送付いただいてもご対応いたしかねます。必ず下記お問い合わせフォームにて対応のために必要な情報をお知らせください。
・いただきましたお問い合わせに関しまして、基本的には5営業日以内に何らかの返答をさせていただいております。5営業日を過ぎても返答がない場合、再度のご連絡をお願いいたします。

※パーツ過不足、破損の場合は下記すべてが必須となります。

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